最新のキーワード⇒ BUMPS 0762652999 0837618232 0665791536 0186836167 0261808348 0438582726 0722231584 0993572665 AUS株式会社 08035002542 09028864391 08060764640 09013930469 0120917061 0268604119 0276349535 atrium

スポンサードリンク


 
 
 

新着口コミ

電話番号: 0355458671 投稿者:匿名 投稿日付: 2016-10-01 00:17:01

今日、深夜の0時5分にかかってきました。出なかったのですが、あまりにも非常識な時間にかけてくる怪しい電話です。私はすぐに着信拒否しました。

詳細を見る

電話番号: 0351570259 投稿者:匿名 投稿日付: 2016-09-30 23:14:17

第一声で名乗らない。不動産業者。いかにもちゃらい感じの若い男性の声。不動産のセールスというよりは、個人情報取得が目的の感じ。高齢者で判断力がないターゲットを探しているようにも思えた。

詳細を見る

電話番号: 09032566883 投稿者:匿名 投稿日付: 2016-09-30 23:04:14

捕まれ溝鼠(笑)

詳細を見る

電話番号: 08013655500 投稿者:モコさん。 投稿日付: 2016-09-30 22:30:16

この女は汚いから気をつけて

詳細を見る

電話番号: 08013655500 投稿者:はいはい 投稿日付: 2016-09-30 22:28:14

金の為なら嘘泣き旦那ネタにみんなお金には気を付けて下さい。体許してきたら離婚までせまってきますよ

詳細を見る

電話番号: 08013655500 投稿者:はいはい 投稿日付: 2016-09-30 22:26:34

たちの悪い女気を付けて

詳細を見る

電話番号: 0459712207 投稿者:匿名 投稿日付: 2016-09-30 21:55:20

2016年9/30 2回着信。安心応答対応すると即切れ。着信拒否設定しました。

詳細を見る

電話番号: 08085576016 投稿者:匿名 投稿日付: 2016-09-30 21:24:08

今月4日(平成28年9/4・日曜)AM6:44頃、私の携帯にショートメールが届き、無視すると何とか言えよと脅しとも取れる言い方だった。お願いがあると言うので、何ですか?と問い詰めると『エッチは好きか?』・『エッチ好きね』と内容のショートメールでした。掛け直すと着信拒否しているようで、かなり非常識な人でした!!

詳細を見る

電話番号: 0485563845 投稿者:匿名 投稿日付: 2016-09-30 20:50:29

だれですが?

詳細を見る

電話番号: 0488738855 投稿者:匿名 投稿日付: 2016-09-30 20:43:09

同窓会で使う旨で ウイスキーやドンペリなど星野光太郎の名前で大量の注文がありました。同窓会で会費を徴収してから支払う旨でしたがこのサイトに 同じ内容の記載がありましたので、代引きを申し出ましたら、後で掛けなおすとのことで 被害にあわずに済みました。

詳細を見る

電話番号: 0116995313 投稿者:猿倉由武 投稿日付: 2016-09-30 19:41:08

自分から誘っておいて、慰謝料要求? 気違いか? 女房グルの逆美人局じゃねえか!?

詳細を見る

電話番号: 0369152592 投稿者:匿名 投稿日付: 2016-09-30 18:39:54

闇金融

詳細を見る

電話番号: 07050107234 投稿者:匿名 投稿日付: 2016-09-30 18:21:07

登録型の日雇いバイトレッツゴーバイトドットコム九州北エリアセンター

詳細を見る

電話番号: 0368882789 投稿者:匿名 投稿日付: 2016-09-30 18:14:44

非公開の東京都庁展望室

詳細を見る

電話番号: 0584646892 投稿者:匿名 投稿日付: 2016-09-30 18:11:11

ファックスです。無限にかかってきます。

詳細を見る

電話番号: 08024627837 投稿者:匿名 投稿日付: 2016-09-30 18:02:21

佐川急便の宅配ドライバーでした

詳細を見る

電話番号: 0120598505 投稿者:匿名 投稿日付: 2016-09-30 17:44:33

ネットで調べ色々な噂があるようでしたが、実際電話して聞いて見るのが1番だと思い、ホームエクスプレスさんにかけてみました。家の状態を伝えると、親切に答えていただき、新築でしたら3年ほどは必要ない場合もあることや、節水モードで使っていると、充分な水が流れず詰まる場合も、また2階などに主な水場がある場合詰まりやすい、などなど、詳しく教えて下さいました。地域一斉工事のキャンペーン期間ですと、余分な出張費がかからず安く済むそうです。うちは新築でしたが、あまりに丁寧に対応していただいたので、キッチンの一箇所3千円のみお願いしました。その時に、他の箇所の配管も同時にチェックして下さるそうです。配管の設置方によって、どの位の頻度で洗浄した方が良いか調査してくれると言っていました。調査の結果により、他の箇所を勧められる場合もあるかもしれませんが、お客様の判断で断っても大丈夫ですよ、と安心させてもらいました。(新築の場合は多くても二箇所の6千円で済むと言っていました)たまたま工事担当の方が電話をとって下さったので、詳しいことも教えてもらえたようです。八王子営業所の方でした。

詳細を見る

電話番号: 0120938624 投稿者:ちーたん 投稿日付: 2016-09-30 17:21:37

ウォーターサーバーダイレクトのクリティアです

詳細を見る

電話番号: 0522096241 投稿者:匿名 投稿日付: 2016-09-30 16:46:06

こちら埼玉ですが・・・愛知からだったんだ・・朝日新聞の勧誘の電話でした(驚)

詳細を見る

電話番号: 0357447277 投稿者:匿名 投稿日付: 2016-09-30 16:41:33

一日に数回無言電話があります。サラ金と関係している会社のようです。気を付けて下さい。着信拒否

詳細を見る

電話番号: 0368328661 投稿者:匿名 投稿日付: 2016-09-30 15:45:33

外資系転職エージェント、マイケル・ペイジ

詳細を見る

電話番号: 0120949169 投稿者:匿名 投稿日付: 2016-09-30 15:25:52

NTTの代理店と名乗り、新しいサービスのご紹介と言ってましたが、あまりにも失礼な物言いなので、社名で検索してみたらここに辿りつきました。どうりでねえ

詳細を見る

電話番号: 0364789610 投稿者:匿名 投稿日付: 2016-09-30 14:58:28

複数回着信が入っていて気になっていた

詳細を見る

電話番号: 0196545228 投稿者:匿名 投稿日付: 2016-09-30 14:50:52

アコム

詳細を見る

電話番号: 0354805784 投稿者:匿名 投稿日付: 2016-09-30 14:49:55

リサイクル会社を名乗り、リサイクルするものはないかと言っていました。この地域を回っているリサイクル会社だと言っていましたが、明らか地域が遠いのでおかしいです。

詳細を見る

電話番号: 0474856951 投稿者:ぬこ 投稿日付: 2016-09-30 14:34:11

1回目10コール以上で切れた。すぐに2回目がかかってきて、緊急かと思って取ってみたら、案の定、変な電話だった。卑劣卑怯な電話だ。知らない番号は99%だめだな。ただ、本当に危急の知らせもあるから、業腹だ。

詳細を見る

電話番号: 08008053678 投稿者:匿名 投稿日付: 2016-09-30 14:25:15

■トラックファイブ←不快、迷惑、ムカつくスパムFAXを繰り返す悪質企業 w■公式サイト:htww.truck-five.com/ ■代表:上村義行←親からまともな教育が受けられなかった哀れな経営者   ■概要 スパムFAXDMでスパム行為を繰り返す。 善悪の区別がつかない。 スパムFAXDM業者に踊らされてお金を払って評判を落としていることに気付けない哀れで愚かな会社である。

詳細を見る

電話番号: 0120611340 投稿者:匿名 投稿日付: 2016-09-30 13:30:51

So-net光コラボレーションという会社で、フレッツ光の回線を今回So-netが買い取ったので回線料金を安く提供できるようになったとの案内だった。「フレッツ光の0120-140-202に電話して、転用Noを取得し、再度フリーダイヤルの0120-611-340に電話して、その番号を伝えれば契約完了と見なし、料金安くなります」と言われた。その変わり、「切り替えにあたっては30ヶ月(2年半)はSo-netを利用し続けなければならないそう。」プロバイダーを変える予定はないけど、突然電話してきて顔も住所もわからず、本当にSo-netの人かも確証とれないこんな商売ってアリなのか? 回線買い取ったなら、ちゃんとその旨と会社の連絡先、今後の手続きの方法をきちんと記載したDMを送らせてほしいとか送るので見てほしいとの案内を先にするのがビジネス的にも本来の姿ではないか? 結果、この話が本当で特になるにしても、気分的には気持ち悪い

詳細を見る

電話番号: 0335262410 投稿者:匿名 投稿日付: 2016-09-30 13:04:33

東京都庁?

詳細を見る

電話番号: 0484477877 投稿者:匿名 投稿日付: 2016-09-30 12:38:09

ビオマルシェ関連

詳細を見る